2016年10月20日

花の都公園かわいい〜ひまわり・コスモス〜

花の都公園のHPで、この時季にひまわりが咲いているというので、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_1651.jpg
ひまわりだぁーかわいい

DSC_4040.jpg

DSC_4041.jpg

DSC_1686.jpg
ひまわりと、富士山とアスラン♪
ちょっとだけだけど、富士山、分かります?

DSC_4090.jpg
こっちのほうが分かりやすい。
雲は多いけど・・・。

DSC_3912.jpg
コスモスと富士山とアスラン♪

DSC_3908.jpg

DSC_1642.jpg
アスランも、コスモスと富士山を眺めてます♪

DSC_1629.jpg

DSC_3951.jpg
コスモスに囲まれて♪

向日葵とコスモスを楽しんだ後は、ハンモックカフェでランチしましたファーストフード
DSC_1695.jpg
パパとハンモックで、ゆ〜らゆら犬(笑)

DSC_1696.jpg

DSC_1705.jpg
ボクにも、おやつホネ

その後、山中湖の白鳥さんに会いに行きました。
DSC_4127.jpg
白鳥さんが気付いて、こちらにやってきました。

DSC_4128.jpg

DSC_4130.jpg
そして、なぜか威嚇しています。

DSC_4140.jpg
そして、アスランも威嚇しています。

DSC_4143.jpg
こんな感じで、アスランと白鳥さん、やりあってました犬(怒)

DSC_4144.jpg
ここの白鳥さんは、気が強くて、いつも威嚇するんですよ。
それで、アスランも負けじと威嚇するんです。
困ったものです。

それにしても、この時季に向日葵を見れるなんて嬉しかったです。
夏に見れなかったので。

ニックネーム ティモシー at 11:58| Comment(0) | 河口湖・山中湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする