2017年04月17日

スカイツリーと桜桜〜猿江恩賜公園〜

猿江恩賜公園に行ってきました。
スカイツリーと桜が見られます♪
DSC_3997.jpg

DSC_4000.jpg

DSC_4010.jpg

DSC_4017.jpg

DSC_4024.jpg
初めて行ったのですが、広すぎて全部、まわれませんでした。
本当は、アスランと一緒に写真を撮りたかったんだけど、アスランはお留守番犬(泣)
ごめんね、アスラン。

ニックネーム ティモシー at 16:59| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ミッドタウン桜〜桜〜

ミッドタウンでもお花見しましたよ♪
DSC_3632.jpg

DSC_6630.jpg

DSC_6632.jpg

DSC_6641.jpg
このアスラン、ピントが合ってないけど、すごく可愛いお顔してるのハートたち(複数ハート)

DSC_3688.jpg

DSC_6649.jpg
ユキヤナギも綺麗に咲いていましたかわいい

DSC_3711.jpg

DSC_3993.jpg
いつも見てる富士山と違うって思ってるのかな?

DSC_3988.jpg

DSC_3955.jpg
ちょうどトリミングの日に満開になってくれて、すごく綺麗でした♪
パパとアスランと行った日は、全然、咲いてなくて残念だったの。
満開の桜が見れて、本当に良かった♪
ニックネーム ティモシー at 22:47| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

六本木ヒルズ〜桜〜桜

お正月からUPしてなかったなんて、ちょっとビックリしてしまいました。
PCが壊れてしまって、なかなかUPできなかったのです。。
お正月から今まで、熱海桜や、河津桜、菜の花など見に行ったのですが、UPできませんでした。
これからは、UPしようと思います。
でも、まだPCが直ってないので、またUPできなくなるかもしれません。
ごめんなさい。

今年の春は、気候がおかしかったですね。
桜も、なかなか咲かなくて、2週間くらい実家で東京の桜を見るために粘っていました。
そして、ヒルズの桜桜

その前にチューリップが可愛く咲いていましたかわいい
P1080687.jpg

P1080691.jpg

DSC_6201.jpg

DSC_6204.jpg

そして毛利庭園の桜桜
DSC_3515.jpg

DSC_6217.jpg

DSC_3969.jpg

さくら坂の桜桜
DSC_3980.jpg

DSC_3983.jpg
さくら坂は、桜のトンネルになっていて、とても綺麗でした♪
ニックネーム ティモシー at 18:33| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする