2016年10月26日

ドッグラン犬(笑)

山中湖に行った後、時間があったので、箱根ハイランドホテルのドッグランでアスランを走らせてあげました。
久しぶりに行ったら、アジリティがありました。
DSC_2142.jpg
シーソーです。

アスランも、さっそく遊んでみましたよ♪
DSC_1808.jpg

DSC_1810.jpg

DSC_1812.jpg

DSC_1814.jpg

DSC_1816.jpg

DSC_1824.jpg

DSC_1826.jpg

DSC_1830.jpg

DSC_1836.jpg
パパの持ってるおやつに釣られて出来ましたClap

DSC_2100.jpg
待て。

おいで!
DSC_2101.jpg

DSC_2102.jpg

DSC_2103.jpg

DSC_2104.jpg

DSC_2105.jpg

DSC_2106.jpg

DSC_2107.jpg

DSC_2108.jpg

DSC_2109.jpg

DSC_2110.jpg

DSC_2111.jpg

いっぱい走った後は、お茶です喫茶店
DSC_4293.jpg
この日は、暑かったのでシャーベットにしました♪

パパは、シュークリーム
DSC_4292.jpg

DSC_4174.jpg
ボクも食べたかったー犬(笑)

ニックネーム ティモシー at 14:12| Comment(0) | 箱根・小田原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

梅とヒスイカズラかわいい

先日、小田原フラワーパークに梅の花を見に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
残念ながら、曇り空だったのですが、雨に降られず楽しむことが出来ました曇り
DSC_4783.jpg
満開です桜

DSC_9373.jpg
がぉ〜どんっ(衝撃)

DSC_9374.jpg
食べてもいいかな?

DSC_9375.jpg
う〜〜ん。。

DSC_9376.jpg
やっぱり、止めた顔(笑)

DSC_9396.jpg

DSC_9429.jpg
たまに、こういう顔をするの。
面白いウサギ

DSC_9464.jpg
満開の梅の花に囲まれて桜

DSC_9385.jpg
梅と池

DSC_9436.jpg

DSC_9438.jpg

DSC_9330.jpg

DSC_9446.jpg
落ちていた花をアップにカメラ
すごく綺麗ですぴかぴか(新しい)

この日は、風が強く、花びらが舞っていました台風
DSC_4823.jpg
池に落ちた花

DSC_4816.jpg
鯉さんと魚

DSC_4817.jpg
鴨さんと小鳥

それからアスランともかわいい
DSC_1645.jpg

DSC_4827.jpg
アスランの鼻先にも花びらが顔(笑)

ミモザとアスラン
DSC_1729.jpg

DSC_9484.jpg

DSC_9350.jpg
クロッカス

温室には・・・
DSC_1765.jpg

DSC_1764.jpg
パパイヤの実が生ってました。

DSC_1749.jpg
それから、ヒスイカズラが1房だけですが、綺麗に咲いていましたかわいい

昨年、ヒスイカズラを見に、初めて小田原フラワーパークに行ったのですが、
そのとき、お庭にたくさんの梅の木があるのを見て、梅の花が咲いたら綺麗だろうな。
と思っていたのですが、本当に、想像以上に素敵でしたぴかぴか(新しい)
来年も来れるといいなぁ。。
ニックネーム ティモシー at 16:53| 箱根・小田原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする