2016年12月27日

雪だるまさん雪

実家に帰ったときに、こたあんちゃんたちにも、雪だるまさんになってもらいました犬(笑)
まずは、アスランから。
DSC_2527.jpg

男前こったん。
DSC_2495.jpg

とっても可愛い、みっちゅ。
DSC_2501.jpg

このとき、ちょっとご機嫌斜めだった、もんもん。
DSC_2508.jpg
この子、だぁれ?

DSC_2513.jpg

とってもキュートな、おーちゃん。
DSC_2520.jpg
おーちゃんは、お顔が小さいので、雪だるまさんが重かったようです顔(笑)

ニックネーム ティモシー at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Merry Christmasクリスマス

1日遅れのメリークリスマスクリスマス
今年も、スタジオわんわんアリスさんで撮ってもらいました♪
R_400451082_A_007.jpg

R_400451082_A_002.jpg
この写真が一番のお気に入りです。
お星様を見ているようで、大好きです。

R_400451082_A_011.jpg

R_400451082_A_013.jpg

R_400451082_A_018.jpg
皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?
私達は、パパの実家に帰省していました。
なので、イブはアスランとは離れていました。
25日、預かってもらっていた私の実家に帰ると大喜び犬(笑)
それが一番、嬉しかったかな♪
ニックネーム ティモシー at 09:26| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

おもちゃ箱犬(笑)

いつもお世話になっているサロンで可愛い写真を撮ってもらったのでUPします。
IMG_20161208_0001.jpg
まるで、おもちゃ箱にいるみたいです♪
可愛く撮ってもらって、良かったね♪
ニックネーム ティモシー at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする