2016年08月31日

熟睡、アスラン眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

アスランが寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSC_1042.jpg
さぁ、どこで寝ているでしょう?

それでは、見ていきましょうウサギ
DSC_1043.jpg

DSC_1044.jpg

DSC_1045.jpg
こんなに熟睡しているところは・・・

DSC_1047.jpg
パパの足の間顔(笑)
アスランは、パパの足の間に挟まって寝るのが好きみたいで、毎夜、必ず見る光景です。
臭くないのかなぁ。。顔(笑)

ニックネーム ティモシー at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

ねむたいの眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この頃、毎日、こんな感じです。
DSC_1243.jpg

DSC_1244.jpg

DSC_1245.jpg

DSC_1246.jpg
毎日、夕食の時間まで、ほとんど寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今も、ソファで寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)
暑いから、どこにも行けないし、シニアになってしまったんだなぁ。。と感じます。
寝顔が可愛く、寝顔の写真がいっぱいあります(笑)。
ニックネーム ティモシー at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

浴衣でお散歩犬(足)

浴衣でお散歩したんだよ犬(足)
P1080645.jpg

P1080646.jpg

P1080652.jpg

P1080643.jpg
浴衣でお散歩、楽しかったなるんるん
ニックネーム ティモシー at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする