2016年07月29日

ソニーアクアリウム魚

先日の3連休、パパが日帰りで、東京に出てきてくれました。
暑いので、可哀想だけどアスランはお留守番です。
毎年恒例の銀座のソニービルで行われるソニーアクアリウムに行ってきました♪
DSC_3959.jpg
沖縄の美ら海水族館から来たんですよ。
いろんなお魚が泳いでいました魚

DSC_3980.jpg

DSC_3982.jpg

DSC_3983.jpg

DSC_0784.jpg

DSC_0801.jpg

DSC_0804.jpg
うつぼが泳いでるの、はじめて見たかも目

DSC_0772.jpg
ハート模様のお魚ウサギ

DSC_0773.jpg

DSC_0805.jpg

DSC_0812.jpg
このお魚も、さんごに隠れたり、出てきたりしていました。

DSC_0829.jpg

DSC_0832.jpg

DSC_0840.jpg
大きいお魚が近寄ってきましたよ。

DSC_0843.jpg

DSC_0845.jpg

DSC_4018.jpg
きれいなお魚魚

DSC_4030.jpg

DSC_3990.jpg

DSC_3995.jpg

餌やりのお時間魚
DSC_4087.jpg

DSC_4088.jpg
素通りしちゃった。

DSC_4089.jpg
集まってきた!

DSC_4090.jpg
今年もソニーアクアリウムに行けてよかった♪
綺麗なお魚にいっぱい会えました。
でも、うつぼが餌じゃなくて一緒に泳いでるお魚を食べてるのを見たときはショックでした。
ソニービルの建て替えが決まったから、来年からはお休みなのかな?
毎年の楽しみだったから残念です。

〜ある日のアスラン〜
DSC_0244.jpg
眠りたいのに、ママが写真撮ってる。。

DSC_0247.jpg

DSC_0250.jpg
やっと熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ティモシー at 16:34| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

すみだ水族館魚

ペンギンの赤ちゃんのほかにも、いろんなお魚がいましたよ!
DSC_0545.jpg

DSC_0547.jpg

DSC_0549.jpg
入ると、熱帯魚?が魚

DSC_0561.jpg
続いては、くらげゾーン

DSC_0566.jpg

DSC_0568.jpg

DSC_0746.jpg

DSC_0749.jpg
このくらげ、可愛かったです♪ポンポンしててハートたち(複数ハート)

DSC_0571.jpg
カブトガニ

DSC_0580.jpg
カサゴ
こうやって見ると、綺麗だなぁ。。って思いました。

DSC_0585.jpg

DSC_0592.jpg
そして、このお魚も、チンアナゴみたいに潜ったり、出てきたりするお魚でした。

DSC_0593.jpg

DSC_0594.jpg
チンアナゴより、可愛かったですハートたち(複数ハート)

DSC_0623.jpg

DSC_0625.jpg

DSC_0633.jpg
チンアナゴ

DSC_0666.jpg
大水槽

DSC_0668.jpg

DSC_0670.jpg
ジョーズ

そして金魚ゾーン
DSC_0420.jpg

DSC_0696.jpg
花房

DSC_0697.jpg

DSC_0699.jpg

DSC_0713.jpg
水泡眼

DSC_0716.jpg

DSC_0717.jpg

DSC_0718.jpg

DSC_0729.jpg
黒出目金

DSC_0730.jpg

DSC_0731.jpg
丹頂

DSC_0754.jpg

DSC_0759.jpg
和金などなど、いろんな種類の金魚がいましたよ。

DSC_0740.jpg
アオウミガメ

DSC_0762.jpg
アシカもいました。
泳ぐのがすごく速かったです。

もう一度、とっても可愛いペンギンの赤ちゃんハートたち(複数ハート)
DSC_0418.jpg
なんていう名前がつくのか楽しみです♪
ニックネーム ティモシー at 10:01| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

すみだ水族館ウサギ〜ペンギンの赤ちゃん〜

実家に帰っていた間、すみだ水族館にも行ってきました。
マゼランペンギンの赤ちゃんが6月16日に生まれたそうです。
その赤ちゃんを間近で見られるというので行ってきました♪
ちょうど、ご飯タイムでしたウサギ
DSC_0638.jpg
ご飯は、魚のすり身だそうです。

DSC_0639.jpg
フラッシュ禁止なので、ちょっと暗いですけど分かりますか??

DSC_0640.jpg

DSC_0641.jpg

DSC_0642.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0649.jpg

DSC_0651.jpg
めっちゃ可愛かったですハートたち(複数ハート)

大人になると・・・
DSC_0652.jpg
とっても食いしん坊さんだったので、すぐに大きくなるんだろうな。

DSC_0655.jpg

DSC_0656.jpg

DSC_0661.jpg

この日のアスラン♪
DSC_0431.jpg
お土産のパールちゃんと遊んでいました♪

DSC_0433.jpg
ニックネーム ティモシー at 17:56| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする