2016年06月20日

クレマチスの丘かわいい

わんこNGのクレマチスの丘に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0097.jpg
可愛らしいお花が咲いていましたかわいい

DSC_0103.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_5715.jpg

DSC_5722.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0167.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_5752.jpg
桜の実も赤くなっていました♪

DSC_5769.jpg
そして、この草。
周りに小さく生えてる草がとても可愛かったです♪

DSC_5770.jpg
この小さい草。
なんだろう??と言いながら、可愛い、可愛いと撮っていましたカメラぴかぴか(新しい)

クレマチスもバラも満開でした。
もう暑くなってきてしまったので、アスランと一緒にお出掛けは難しくなってしまいました。
私も、日光アレルギーと言われ、あまり陽に当たらないようにと皮膚科の先生に言われてしまいました(泣)
でも、お出掛け好きなので、お出掛けしますよ♪
アスランは、可哀想だけど、暑いのでお留守番になってしまいますが・・・。
そんなアスランのお写真です。
DSC_0030.JPG

DSC_0026.JPG
ねむねむアスランです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ティモシー at 17:04| Comment(0) | 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする