2016年05月22日

ドッグドック病院

10才になったということで、ドッグドックに行ってきました病院
結果は、胆泥に気をつけましょうと言われました。
そんなにひどくはないけれど、時々、検査をしてください。と言われました。
血液検査も、心臓も健康そのものでした。
2年前に、ドッグドックを受けて、療法食にしてからお腹の調子も良くなり、
あと気になるのは、足と目です。
足は、左足がゆるいと、前から言われているのでコンドロイチンをお勧めされました。
サプリメントですね。人間と一緒です。
目は、今のところ、気にすることはないようです。
ですが10才。
歳のことを考えると、いろいろと心配してしまいます。
時々、検査をしてもらおうと思います。
DSC_1262.JPG
昨日は、疲れたね。アスラン。

ニックネーム ティモシー at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

HAPPY BIRTHDAYかわいい〜アスラン〜かわいい

今日で、アスランは10才になりましたバースデー
早いなぁ。。と思います。
小さいときは、本当にやんちゃで、家の中を走り回ってたのに、
今では、お膝の上で寝たり、ベッドで寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お散歩も、私と一緒だと歩かなくて、、。
毎日、家で寝ている時間が多くなりました。
でも、パパと一緒にお出掛けすると、嬉しそうに歩いています犬(足)犬(足)

さて、そんなアスランに誕生日プレゼントというわけではありませんが、
ハーブ&ローズガーデンに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0024.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0084.jpg
深紅のバラかわいい

DSC_0088.jpg
青いお花も咲いていましたかわいい
なんだろう?って見ています顔(笑)

DSC_0090.jpg
そして、紫色のバラかわいい

DSC_5240.jpg

DSC_5250.jpg

DSC_5284.jpg
このお花、なんだろう?って思ってるのかな?

DSC_5322.jpg

DSC_5329.jpg

DSC_5335.jpg

DSC_5342.jpg

DSC_5375.jpg

DSC_5384.jpg

DSC_5398.jpg

DSC_5415.jpg
バラのアイス、美味しかったです♪

DSC_5436.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_5465.jpg

DSC_5492.jpg

DSC_5493.jpg

DSC_5497.jpg
パパの方を見て。って言ったら・・・

DSC_5502.jpg
顔(笑)

DSC_5519.jpg
ラベンダーも満開かわいい

DSC_5530.jpg

DSC_5542.jpg

DSC_5299.jpg

DSC_5300.jpg
アスラン、10才のお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
これからも元気で、笑顔いっぱいで、お花が大好きなアスランでいてねかわいい
ニックネーム ティモシー at 16:48| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ミッドタウンかわいい〜つつじ・藤〜

GWに帰省しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、ミッドタウンに寄りました。
この時期、こいのぼりがいっぱい泳いでいましたよ魚
DSC_4911.jpg

DSC_4913.jpg
ちょっとお疲れのアスラン

DSC_4918.jpg
もっとたくさん泳いでたんだけど、人がいっぱいで・・・。

いろんなお花も咲いていましたかわいい
DSC_4922.jpg

DSC_4924.jpg
何か香るのかな?

そして、この時期のミッドタウンは、つつじが満開でとても綺麗かわいい
DSC_4933.jpg

DSC_4936.jpg
アスランも笑顔に変わった顔(笑)

DSC_4937.jpg

DSC_4943.jpg

DSC_5081.jpg

そして、藤の花も満開ですかわいい
DSC_4946.jpg

DSC_4948.jpg

DSC_4975.jpg

DSC_4953.jpg
白い藤の花もかわいい

帰省中、パパのお母さんと花の美術館に行ってきました。
ポピーが満開で可愛かったです。
アスランは、ガウガウしてしまうので、私の実家でお留守番です。
そして・・・
明日は、アスランの10才の誕生日ですかわいい
ニックネーム ティモシー at 15:12| Comment(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする