2016年04月14日

お花見桜〜銀座・日本橋〜

ミッドタウンでお花見した後、銀座の桜を見に行きたいとパパが言うので、行ってきました♪
実は、3月29日に銀座に行ったときに、どうかな?と見てきてました。
そのときの写真がこちら下
DSC_9205.jpg

DSC_9207.jpg
まだ全然、咲いてませんでした。。

DSC_9211.jpg
大島桜は満開でした桜

でも、この日は満開でしたよ桜
DSC_3753.jpg
この桜が、パパが大好きな桜だよ犬(笑)

DSC_3749.jpg

DSC_3762.jpg

DSC_3761.jpg

DSC_3768.jpg
数本しかないんだけど、すごく綺麗なの。
毎年、銀座の桜は見に行くの。
そして、パパと東京駅までチューリップを見ながら歩き、パパは帰っていきました。
DSC_3782.jpg

そして、ママは、ばぁば達と約束の時間まで日本橋へ犬(足)
DSC_9490.jpg

DSC_9488.jpg

DSC_9491.jpg

DSC_0161.JPG
日本銀行前の桜並木桜

DSC_9498.jpg
日本橋の桜も綺麗でしたぴかぴか(新しい)
来年も楽しみです♪

ニックネーム ティモシー at 14:49| 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

お花見桜〜ミッドタウン〜

パパが東京に出てきてくれて、みんなでミッドタウンでお花見しました♪
DSC_3571.jpg

DSC_3665.jpg

DSC_3540.jpg

DSC_9435.jpg

DSC_3590.jpg

DSC_3548.jpg

DSC_3619.jpg
ヒルズとミッドタウンと桜桜

DSC_3652.jpg

DSC_9452.jpg
綺麗だなぁ犬(笑)

DSC_9439.jpg
この桜?は、ミッドタウンの入り口に飾ってありました。
アスランも綺麗だなぁ。。と、うっとりしていますね(笑)

DSC_9448.jpg

長くなっちゃうけど、ミッドタウンは館内も桜一色でした桜
DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0132.JPG

DSC_9194.jpg
お花のオブジェ
綺麗でした。

DSC_9198.jpg

DSC_9310.jpg

DSC_9314.jpg
乙女椿も、ユキヤナギも綺麗でした。

いつもリアルタイムでUPできなくて、本当にごめんなさい。
ミッドタウンでお花見を満喫した後は、パパが大好きな銀座の桜を見に行きました。
それはまたUPしますね。


ニックネーム ティモシー at 15:36| 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする