2016年03月17日

桜めぐり桜〜さくらの里・函南桜〜

伊豆高原前駅の大寒桜を見た後、さくらの里へ行ってきました。
でも、残念ながら、ぜんぜん咲いていなくて、まだ寂しいものでしたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_3352.jpg
早咲きの大島桜桜
まだこれしか咲いてないね犬(泣)

DSC_3316.jpg
大寒桜?河津桜?は満開でした桜

DSC_3395.jpg

DSC_3386.jpg

この後、函南桜が咲いてるかなぁ。。と行ってみることに。
すると・・・
DSC_3412.jpg
満開でした桜

DSC_3414.jpg
綺麗だね♪

DSC_3429.jpg

DSC_3483.jpg

DSC_8986.jpg
菜の花と桜で、とっても素敵♪

DSC_9016.jpg
来てみてよかったね。と、パパと言いながら帰りました。
さくらの里は残念だったけど、素敵な桜がたくさん見れて嬉しかったです。
これからは、ソメイヨシノ。
いつ満開になるんだろう。。
みんなで行けたらいいんだけどな。
今、パパの仕事が忙しくて、土曜日出勤しなきゃいけないから行けないかも。。
アスラン、3キロあるから、持ち上げて撮るの無理なの。
パパと一緒じゃなきゃ、アスランと桜、撮れないのが残念。
今年もお花見、行けたらいいな。

ニックネーム ティモシー at 09:15| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

桜めぐり桜〜小山臨海公園・伊豆高原駅前〜

さくらの里に行く途中、小山臨海公園、伊豆高原駅前の桜も見に行きました。
まずは、小山臨海公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アスランのチッチ休憩も含めて。

DSC_3254.jpg
たぶん、早咲きの大島桜桜

DSC_3250.jpg
綺麗だね♪

DSC_3255.jpg
大寒桜?

DSC_3259.jpg

DSC_3237.jpg

DSC_8870.jpg

チッチも桜のお花見も済んで、伊豆高原駅前の桜並木に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_3278.jpg

DSC_3271.jpg
伊豆高原の桜並木、満開でした桜
でも、撮るのが難しい。。
このあと、さくらの里、函南桜と続きます犬(笑)
ニックネーム ティモシー at 15:10| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

小室山公園かわいい 〜梅・椿・桜〜

先月の話になりますが、小室山公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_3037.jpg
梅が満開でした。

DSC_3046.jpg

DSC_3085.jpg

DSC_8785.jpg

DSC_3129.jpg
小室山と梅

DSC_3160.jpg
公園の入り口には1本の桜が咲いていました桜

DSC_3142.jpg
アスランも満開の笑み犬(笑)

DSC_3161.jpg
そして、椿も咲いていますかわいい

DSC_3166.jpg

DSC_3170.jpg

DSC_3182.jpg

お花を楽しんだ後、久しぶりのレストランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_3229.jpg
バリレストランです。

DSC_3227.jpg
テラス席からは海が虹

DSC_3231.jpg
大室山も望めます。

DSC_3209.jpg
私たちはナシゴレン。

DSC_3215.jpg
アスランにもおやつホネ

DSC_3216.jpg

小室山公園は、枝垂れ桜もすごく綺麗です。
今年こそ、枝垂れ桜が満開の時期にまた行きたいです。

ニックネーム ティモシー at 09:36| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする