2016年01月21日

水仙とアスランかわいい

白浜で走った後、水仙を見に爪木崎へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_8229.jpg
灯台と犬(笑)

DSC_2443.jpg
一面、水仙の花でいっぱいかわいい

DSC_2424.jpg

DSC_8261.jpg
海も綺麗ぴかぴか(新しい)

DSC_8283.jpg
また来年も一緒に来ようね、アスラン♪

ニックネーム ティモシー at 17:15| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

白濱神社と白浜大浜犬(笑)

下田の水仙を見に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、アスランがまだ初詣していないので、白濱神社でお参りしました。
DSC_3838.jpg
狛犬さんとカメラ
アスラン、ちょっと怖そう。。

お参りをした後は、白浜の白い砂浜でアスラン、思いっきり走りました犬(笑)
DSC_3892.jpg
綺麗な海に白い砂浜。
本当に素敵なところです。

DSC_8107.jpg

DSC_8108.jpg

DSC_8109.jpg

DSC_8110.jpg

DSC_8111.jpg

DSC_8112.jpg

DSC_8113.jpg

そして、飛行犬も撮れましたダッシュ(走り出すさま)
DSC_8017.jpg

DSC_8019.jpg

思いっきり走って、ちょっと疲れたかなぁ。。
DSC_3878.jpg

DSC_8186.jpg

DSC_8222.jpg
でも、楽しかったね、アスランハートたち(複数ハート)
左の足跡は、アスランのです。
冬の海でしか楽しめないので、また来たいけど、パパが許してくれるかなぁ。。
ニックネーム ティモシー at 18:27| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

今年初の飛行犬犬(笑)

熱海の砂浜で、アスラン、今年初走りですダッシュ(走り出すさま)
DSC_7947.jpg

DSC_7948.jpg

DSC_7949.jpg

DSC_7950.jpg

DSC_7951.jpg

DSC_7952.jpg

DSC_7953.jpg
熱海の砂浜は、人が多かったので、ロングリードではなく、いつものリードにしたので、
アスランの飛行姿が撮れるか不安だったのですが、撮れました♪
今年、10才になるアスラン。
毎日、ほとんど寝てばかり、お散歩しても歩かない。。(でも、パパと一緒のお散歩だと、なぜか歩きます。。)
など、いろいろと出てきましたが、こういう姿を見ると、まだまだ若いなぁ。。と思います。
まだまだ元気でいてね、アスランハートたち(複数ハート)
ニックネーム ティモシー at 11:10| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする