2015年12月27日

Merry Christmasクリスマス

2日遅れのMerry Christmasクリスマス
今年もアリスさんで撮影してもらいました♪
R_400447931_A_003.jpg

R_400447931_A_007.jpg

今年は、スティッチサンタさんと一緒にお写真を撮りました♪
R_400447931_A_020.jpg

R_400447931_A_021.jpg

毎年、アリスさんのスタッフさんには、ガウガウ犬のアスランを可愛く撮ってもらい感謝しています。
ありがとうございます。

ニックネーム ティモシー at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

紅葉狩り紅葉〜熱海梅園〜

実家から帰る前日、パパさんから、早く帰れる?との電話。
なんで??と聞くと、熱海梅園の紅葉を見に行きたいとのこと。
そして、早起きしていきましたよ、熱海梅園へ新幹線ダッシュ(走り出すさま)
すごく綺麗に紅葉していました紅葉
DSC_1755.jpg

DSC_1790.jpg
アスラン、ボケちゃったけど綺麗だったから。

DSC_1805.jpg
真っ赤だね紅葉

熱海梅園には滝があって、裏を通ることが出来るんです。
その滝の裏からの紅葉紅葉
DSC_1838.jpg

DSC_1841.jpg
アスランも、あまりの綺麗さに見惚れていました。

DSC_1844.jpg
滝の裏から出てきたよ。

DSC_1874.jpg

DSC_1884.jpg

DSC_7134.jpg
綺麗だねハートたち(複数ハート)

その後、十国峠に富士山を見に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_1919.jpg

DSC_7216.jpg

DSC_7217.jpg
富士山

DSC_7218.jpg
見れて

DSC_7219.jpg
嬉しいねるんるん
ニックネーム ティモシー at 17:04| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

紅葉狩り紅葉〜修善寺〜

先々週、修善寺に紅葉狩りに行ってきました。
まだ早く、ちょっとしか色付いていませんでした。。
その前に、十月桜が咲いていました桜
DSC_1662.jpg

DSC_1658.jpg

DSC_1718.jpg
修禅寺

DSC_1715.jpg

DSC_1713.jpg

DSC_7009.jpg

DSC_1676.jpg

DSC_7006.jpg

DSC_1672.jpg

今頃が、見ごろなのかな?
今日、同じ修善寺にある虹の郷に行ってきたら、すごく綺麗に色付いていました。
12月から、わんちゃんOKになったので、わんちゃん連れがすごく多かったです。
ニックネーム ティモシー at 21:15| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする