2015年06月16日

ブーゲンビリアかわいい

熱海桜が咲く糸川で、ブーゲンビリアが咲いているというので、
ジャカランダも見たいし、熱海に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0773.jpg
すごく綺麗でしたかわいい

DSC_0776.jpg

DSC_6551.jpg

DSC_6560.jpg
ドラゴン橋のドラゴンも顔(笑)

DSC_6561.jpg
怖いよ〜犬(泣)

熱海桜のときだけしか行ってなかったのですが、ブーゲンビリアがとても綺麗でびっくりしました。
ジャカランダも綺麗でしたし、この時期の熱海も素敵ですね。

ニックネーム ティモシー at 14:11| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ジャカランダかわいい

熱海で、ジャカランダという花が咲いているというので、見てきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_6577.jpg
紫色のお花かわいい

DSC_0770.jpg
とても背が高い木のお花です。

DSC_0764.jpg
とても綺麗かわいい

DSC_6579.jpg
苗木です。
何年経ったら、あの高い木になるのでしょう?

DSC_6575.jpg
苗木のおかげで、アスランもジャカランダの花と一緒に写真を撮ることができました♪
ニックネーム ティモシー at 17:13| 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする