2017年01月11日

初飛行犬犬(笑)

来宮神社でお参りしたあと、熱海サンビーチで初走りしました♪
DSC_2735.jpg
カモメがいました小鳥

DSC_2739.jpg
アスランが近づいても、飛んでいかないなぁ。。と、見てたら・・・

DSC_2741.jpg
飛んでいきました小鳥

そして、飛行犬がいっぱい撮れました♪
DSC_2745.jpg

DSC_2748.jpg

DSC_2751.jpg

DSC_2757.jpg

DSC_2760.jpg

DSC_2779.jpg
いっぱい撮れて大満足♪

DSC_2880.jpg
ほとんど散ってしまいましたが、ヒマラヤ桜桜

このあと、富士山を見に十国峠に行きました。
DSC_2881.jpg

DSC_2884.jpg
富士山、綺麗だね、アスラン♪

【熱海の最新記事】
ニックネーム ティモシー at 14:12| Comment(0) | 熱海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

初詣四葉

熱海の来宮神社にお参りに行ってきました♪
DSC_2710.jpg

DSC_2709.jpg
酉年ということで、アヒルさんのセーターを着てお参りです。

DSC_2716trim.jpg
大楠木と四葉

DSC_2726.jpg
狛犬さんとも犬(笑)

DSC_2729.jpg

初詣をすましたあとは、初走りです。
熱海の海辺に行きましたよ。
DSC_2734.jpg

DSC_2730.jpg
熱海桜の蕾が、こんなに膨らんでいました。

DSC_2733.jpg

アスランの初走りは、後日またUPします。
いっぱい飛行犬が撮れました♪
お楽しみにHello
ニックネーム ティモシー at 11:07| Comment(0) | 熱海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

ひよこさん小鳥

酉年ということで、こたあんちゃんたちに、ひよこさんになってもらいました♪
まずは、年長ということでアスランからハートたち(複数ハート)
DSC_2538.jpg

DSC_2551.jpg
頭が大きくて、被せるのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

続いては、こったんハートたち(複数ハート)
DSC_2565.jpg

DSC_2569.jpg

そして、みっちゅハートたち(複数ハート)
DSC_2574.jpg

DSC_2581.jpg

もんもんハートたち(複数ハート)
DSC_2602.jpg

DSC_2617.jpg

おーちゃんハートたち(複数ハート)
DSC_2622.jpg

DSC_2632.jpg
やっぱり、おーちゃんには重たいみたいです。
お顔が、ちっちゃいのウサギ
めちゃくちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)
早く、こたあんちゃんたちに会いたいでするんるん
ニックネーム ティモシー at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする